くそ眠い。

( ̄ο ̄)あ〜ぅ〜。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン♪(笑)。
梅田えりかさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)暑中の衣装でッス♪可愛いッス♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)可愛い〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のんび〜り♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉でジュンジュン♪。
(*^_^*)末吉、買い物は、慌てず、本当に必要なものだけに。と(笑)。
( ̄ο ̄)・・・・生きる上でと考えると、ほぼ必要無くなる気が(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ小春ん♪。
┗( ̄ο ̄)┛もりもりッス!。

着ムービー。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
(≧Д≦)ゞにゃ!。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズさんですね(笑)。
( ̄ο ̄)新聞見な時間変更が分からんかったわい(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。