くそ!頭痛ぇ(汗)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
Berryz工房さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)左から熊井友理奈さんに菅谷梨沙子さんっした♪。
(*^_^*)熊ちゃんは右手、菅谷さんは左手で突き出しピースをして居ました♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)好きです!大好きです♪。
( ̄ο ̄)おいおい(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(f^_^;)おいおい(汗)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(≧Д≦)ゞイエーイ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイヤ〜〜ッ♪。
(⌒ー⌒)大凶でさゆ♪。
(*^_^*)大凶で〜す。でも大丈夫、後はのぼる一方です♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)大凶でも大吉でも然程変わらんよ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さいねんみやさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)焼けたんか?(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)言ったな(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのラジオが始まるぞぃ(笑)。


以上、頭痛ぇ(泣)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。