レコチョク フルさんとレコチョク ビデオクリップさんにて。

(*^_^*)YUIさん『It's all too much』と『Never say die』のフルとビデオクリップをダウンロードさせて頂きました♪。


(" ̄ー ̄")モーニング娘。さん『気まぐれプリンセス(RECOCHOKU Ver.)』のビデオクリップをダウンロードさせて頂きましたじゃ♪。


(≧Д≦)ゞRIKIさん『LOVEマシーン〜RIKIバージョン〜』のフルとビデオクリップをダウンロードしたよ〜ん♪。


( ̄ο ̄)いやぁ、YUIさんが歌って居るカイジの曲を探してたらモーニング娘。さんとRIKIさんの歌が在り意気揚々とダウンロードしやした♪。
(≧Д≦)ゞ偶々見た所にモーニング娘。さんのが在ってやったぁ〜♪。
(f^_^;)と思って居たのですが、ダウンロードし終わり戻ってみたらポケモー。さんからメール来てた(汗)。


( ̄ο ̄)メールチェックしてたら糠喜びせずに済んだのかねぇ(笑)。


(" ̄ー ̄")んな話は置いといての、失礼かも知れんがRIKIさんのが爆笑じゃわぃ(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。