ちぃっ!。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン♪(笑)。
梅田えりかさんでしたぁ〜♪。
( ̄ο ̄)巻き髪、右手は胸、天使ちゃんが微笑んでる♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ亀ちゃん♪。
(f^_^;)いや(汗)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)良いねぇ♪。

秋FLASH待受コーナー。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りダウンロードさせて頂きました♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。( ̄ο ̄)小吉でれいなぁ〜♪。
(*^_^*)小吉、理想追い求める事を忘れずにね♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)理想、か。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)嫌です(笑)。
( ̄ο ̄)それにオレは諦めないよ、だから応援は要らん(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)どちらも元気が一番♪。

FLASH待受。
(*^_^*)愛ちゃんのと徳永千奈美さんのが在り両方ダウンロードさせて頂きました♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆかな?(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。