頭が痛い(笑)。

( ̄ο ̄)いやはやなんとも。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黄緑?衣装、身体の前でウラピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ん、残念。明日は無理。

ハロ☆デコ。
リンリンさん。
(≧Д≦)ゞニャハ♪。
熊井友理奈さん。
(" ̄ー ̄")えぇよ、えぇよ♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞさゆ♪。
( ̄ο ̄)あぁ、確かに聞くかも?。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)久住小春さん♪。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃの(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。
(f^_^;)って未だやっているのかな?(汗)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。