キツキツだっぜ。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)両の手腰♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ラスト、か。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)雨の中、突っ走ると楽しいんよね♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。
夏焼雅ちゃん。
(ノT^T)ノくっ!済みません(泣)。
須藤茉麻ちゃん。
(; ̄ο ̄)はい(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、m(;_ _)m仕事無いとマジやくい状況です(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。