動こうとする度に・・・・。


何処頭(かしら)が痛く為る。それか、何かが起こる。


歳を取っても変わらぬ・・・・か。


動かなきゃ死ぬ。動いても死ぬ。
( ̄ー ̄)フッ、どないせぇっちゅうんじゃい(笑)。
(*^_^*)そんなかんなで、こんな日記内容を書く様に為りました(笑)。


(⌒ー⌒)だから、私始動で動く時は何時も命懸け何です。仕事をするにしてもね(笑)。
(" ̄ー ̄")儂が何もしないでお金が欲しいと言うのは、楽がしたいからじゃ無く、何も起きて欲しくないからじゃて、信じては貰えぬじゃろうがの(笑)。
(・・・)(それに、楽をしたいならやすは何が起きても動く人種だよ。)


(⌒ー⌒)他人を気にしなくても良いのなら、好きな人が死んでも良いのなら、自分始動で何でも出来ますよ。
(*^_^*)唯、誰かが私に頼み事をするのなら、自分始動より遥かにそんな大した事は起きませんよ(笑)。
(" ̄ー ̄")だから、儂等は他力本願なんじゃよ(笑)。
( ̄ο ̄)頭は悪いが、今迄に収められなかった物事は無し!。
(f^_^;)まぁ殆んどは頼まれ事ですが(汗)。


(⌒ー⌒)(ニッ)普通に仕事がしてみたいです。