ぼけっとな。

ポケモー。さんに℃-uteベストアルバムの特設が在りました♪。
( ̄ο ̄)31、男、無職・家事手伝い、茨城県萩原舞大きな愛でもてなして・EVERYDAY YEAH!片思い・ENDLESS LOVE〜I Love You More〜で投票しやした(笑)。
(f^_^;)普段は℃-uteの一人を選ぶ類いの物はしないのですが、選ばないと出来ないのでしちゃいました(汗)。
m(;_ _)mごめんなさい!済みません!。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
中島早貴さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ブルー背景の前に、スラッと立って居やした♪。

ハローショット。
(*^_^*)あいかちゃん♪。
( ̄ο ̄)嫌です!(笑)。
(f^_^;)頑張るのは良いのですが、私が頑張る時って何時もやくい事が起きて居る時なので(汗)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ愛ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")色々と言う事での(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)なにゆえでしょう?清水佐紀ちゃんて当たりました(笑)。
(≧Д≦)ゞにしても可愛い〜〜♪。

着ムービー。
清水佐紀ちゃん。
( ̄ο ̄)構いやせんよ(笑)。
熊井友理奈ちゃん。
(*^_^*)あ、声に聞き入ってました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。