身体がパンパンだ。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
中島早貴さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)首傾げ、星形髪止め、微笑み天使が其所に居やした♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ小春ん♪。
(*^_^*)携帯ではよく聴いて居ます♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
(*^_^*)良いですね(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")きっかわゆうさんでしたじゃ(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おやすみ〜♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)桃(笑)。

秋FLASH。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんのが在り申した(笑)。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ亀ちゃ〜〜〜〜ん♪のと徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪のが在ったよ〜〜ん♪。

m(;_ _)m駄目だ。どうもアカンな。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。