だから止めろよ、その書き方・・・・。


俺は良いんよ、だが最近よく目に耳にするんよね。ライブに行けなかった人の声やブログを。


その人達が応援して居る人のブログを見ないと思うかい?。その人達はどういう気持ちでブログを見て居るんでしょうね・・・・。


私みたいにライブに敢えて行かぬ者は問題ナッシングなのですが、ね。


公演延期で行けた人は嬉しいでしょう。だが、その逆の人の落胆さは目にも当てられないのですよ私は・・・・、来てくれてありがとうって言葉は行けぬ人の心をズタズタにします。せめて其所に行けなかった方への何かしらの想いを乗せてあげられれば、良かったのですが・・・・駄目でしたね。俺みたいな奴には言葉は要らない、ですが行けずに悔いてる人には言葉を掛けて欲しかった。


まぁ仕方無ぇか・・・・君等は普通の人間だもんな、異常な人間しか其所には気付かないもんだ、仕方無ぇ仕方無ぇ。


好きな人とファン、どちらを選ぶと言ったら、普通の人が好きな人、異常な人がファンを選ぶ、何故かって?・・・・フッなにゆえだろうな(笑)。


さて、言って置くが、異常を駄目と取る人間は人間じゃ無いからね。
理由が知りたい?なら歴史でも勉強しろ。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)それは媚びじゃ無い、それは唯の想い遣りなんですよ♪。