地球が紅いのが見える。


( ̄□ ̄;)!!地球に何が!?。


( ̄ο ̄)って言っても天変地異が起きても俺は屁でも無ぇが(笑)。


(ノ゜ー゜)ノ 金も無ぇし今の俺は自分の事で手ぇ一杯だじぇい(笑)。
(T^T)幾度か在る方面に伝えてたのに(泣)。
(×ο×)\ お金が回って来んかったのでアイドルの時の様に又手が出せんわぃ。


(⌒ー⌒)前触れや前兆の時に私は全て日記に書いて居ります。が、今回は私以外にも書いて居る方が多い様ですね。
(" ̄ー ̄")なにゆえ儂がお金を下されと意味も無く日記に書いて居ったかは分からんかった様じゃて♪。
( ̄ο ̄)あ、単純に金が無ぇから書いても居たが(笑)。
(*^_^*)在る方面の方が此所を流したからそれは起こるのかも知れませんね。


(¬_¬)あれ?やす・・・・切れて無いか?。
(・_|みたいですね。
(;俺)ノシ いや!切れて無いッスよ(汗)。








(・・・)(やすが言ったじゃん、やすが始動で動くと何かが起こるって、仕事は駄目に成ったから良かったけど・・・・やすは未だ自分始動で仕事を探してるよ、理由を知ってる君が止めなくて良いの?。)