なっはっはっはっはっ♪。

ハロガチャ
(*^_^*)れいな♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ッスね♪。

カレンダー待受。
(*^_^*)Berryz工房さんのと℃-uteさん♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)だから綺麗なんですね(笑)。
( ̄ο ̄)危険分子の俺が未だ何もしないで済んでる事位かな?。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せんごくみなみさんでしたじゃ(笑)。
v(^_^)vピース♪。

着ムービー。
熊さん。
( ̄ο ̄)ん〜(笑)。
雅ちゃん
( ̄ο ̄)ゞ はっ(笑)。

ポケットフォトブックス。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)次回は安倍なつみさん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズが在りますね(笑)。


以上、だっはっはっはっはっ♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。