ポケモー。さんに関して。


そろそろポケモー。さん関連を書かせて頂くのを抑えようと想います。


気に為る事はちょくちょく書かせて頂きたいと想いますが(笑)。


気に為る方は↓にて登録して見て下さい。
http://www.hpm.jp/
m(__)mでは、勝手に始め、勝手に終わり御免なさい。




と言う事で、昨日のポケモー。さん(笑)。

真野惠里菜さん情報。

Berryz工房さん情報。

なっち情報。

メロン記念日さん情報。

モーニング娘。さん情報。

ハロプロ情報。
(≧Д≦)ゞ等が在りやした!(笑)。


( ̄ο ̄)アップフロントビデオ。さんにて、真野惠里菜ちゃんの2曲をダウンロードさせて頂きやした♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。


( ̄ο ̄)あ、別に誰かに言われて止める訳じゃ無いッスよ(笑)。
(*^_^*)現にポケモー。さんもヴィジョンさんのも紙には書き写して在るので(笑)。
(≧Д≦)ゞ唯 日記に書くのを止めただけッス(笑)。