何も浮かばん(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)ガキさん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ愛ちゃん♪。
(⌒ー⌒)楽しんで♪。

ハロ☆デコ。
ガキさん
(⌒ー⌒)(ニッ)。
鈴木愛理さん。
(≧Д≦)ゞさま!!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)うわぁ〜可愛い♪。
(f^_^;)いやぁ聞くのは無理無理(汗)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)亀ちゃん♪。
( ̄ο ̄)気に為る(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)う〜ん過った様な?そうで無い様な?微妙(笑)。

着ムービー。
清水佐紀ちゃん。
(f^_^;)いやぁあのぅはは(汗)。
徳永千奈美ちゃん。
(≧Д≦)ゞはぁ〜い♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。