眠いじぇい。

( ̄ο ̄)(ぼけ〜〜〜〜っと)。


ハロガチャ
(*^_^*)さゆ♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞれいなっち♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
(" ̄ー ̄")れいなさんじゃて(笑)。
( ̄ο ̄)オレは下やな(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。

あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
( ̄ο ̄)ん?弱くて良いのか?ん?。

メッセージムービー。
w(^o^)wジュンジュンさん♪。
\(≧▽≦)ノテンション上げてこ!ネ♪。
( ̄ο ̄)変わるかぁ、俺はもっと残虐に(笑)。

FLASH待受。
(⌒ー⌒)小春んのと雅ちゃんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。