良いあんちゃんだな。


初対面や少し付き合いの在る方によく言われます。


良いと言われても、ただ良い人と、悪い事を知り尽くしたただ良い人が在ります。
( ̄ο ̄)私は後者でやす。


普通の人は、赤の他人には何で優しくしなきゃいけないんだと言う人が居ますが、俺からすると、何で一々邪険にすんのかが分かんねぇや。
何で俺が人に優しくするのかは、理由は上に書いた悪い事を知り尽くした事が関わってます。
(f^_^;)ありとあらゆる悪どい事を知り尽くすと在るものが見えて来ます(汗)。


あ、悪どい事を知って居るからと言っても、実行には今の俺は至って無いよ(笑)。
(*^_^*)一応ね(笑)。


人間の行動理念。
(" ̄ー ̄")単純じゃよ、殺されたくないから誰かを殺し安心を求めるんじゃよ、其所にはもう何で殺されるかとか言う理由が無いんじゃ。
( ̄ο ̄)腹が減ったら食う、のどが渇いたら飲む、息苦しいから酸素を求める、楽をしたいから金が生まれた、手に負えない事が在るから神が生まれた、良い人が居るから悪い人が居る、これ等全ては逆も然り。
(f^_^;)面倒なので途中で言葉を切り上げました(汗)。
(*^_^*)全ては対を為し、全ては表裏一体、アイドルが居るからファンが居る。
( ̄ο ̄)まぁ深くは書けないけど、人が居るから〇〇と言うのも在る。だから〇〇が在るから人が居ると言うのも在る。


色々書いて居ますが、本来人の目に触れる所に書いたりしちゃいけないのものです、ま!たまには良いでしょ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




理。
(俺)あなたの理は何処に在るのかな?。