眠いぞコノヤロー。

ハロガチャ
(*^_^*)あいかちゃん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)んあ?。

ハロ☆デコ。
ジュンジュンさん。
( ̄ο ̄)なんの?。
須藤茉麻さん。
(ノ_<〃)イヤン♪。

ショップ待受。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
( ̄ο ̄)分かんないよ真野ちゃん(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ジュンジュンさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
嗣永桃子さん。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。
(*^_^*)後は夏焼雅ちゃんのスターズが在ります(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。