フラゲ日です(笑)。

V.A.DVD『よろセン!Vol.5』『Vol.6』

真野惠里菜さんシングル『Love&Peace=パラダイス』初回生産限定盤A・B・Cと通常盤の4パターン

℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜』が出ます(笑)。

それと23日にS/maleageさんシングル『スキちゃん』も出て居ます。


以下来週?来月?12月2日発売のやつです(笑)。

菅谷梨沙子さんDVD『菅谷梨沙子in北海道』

Berryz工房さんDVD『Berryz工房シングルVクリップス4』

真野惠里菜さんシングルV『Love&Peace=パラダイス』

V.A.DVDとCD『プッチベスト10』が出ます(笑)。
(f^_^;)買えないね(汗)。

(≧Д≦)ゞ↑適当ッス(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。