パープリン。


何処にでも居るものなのだな。


俺ごときに言われる様じゃ終わりだよ。


変わらないなぁこの世界も・・・・。


悲しいかな、上っ面の人間が多過ぎる。


挨拶ごときも出来ぬ奴が何をする気だ?。


他人に手を差し伸べない奴が誰を幸せにするんだ?。


言葉を汲んで遣れない奴が何を伝えて行けるんだ?。


閉鎖空間に居てもそれ位は出来ろよ・・・・だから・・・・駄目なんだよ。


それに君・・・・騙されてるよ、過去の俺の言葉を忘れてるだろ?。


まぁどうでも良いんだけどね。出来ないなら又引き籠るかい?僕や。


それを遣る人間は、とどのつまり、嫌な事が在る度に逃げるんだよ、今回は俺だったから良いけどね。


俺の最初の言葉を思い出してみ?。


弱い心は仲間を傷付けるよ。君のお陰で積み重ねて来たものが崩れ去るよ。それは困るんだなぁ俺も、少なからず僕(君)の知らない所で関わってるもので、ね。


僕(君)も頑張って居るんだろうが・・・・いや、ま!どうでも良いか(笑)。


さて、無駄な時間を過ごしたな。
(*^_^*)寝よ(笑)。