嫌われるの覚悟で云うが(笑)。


(俺)この日記を見て、俺をロリコンやマザコンと勘違いしてる人が居るみたいだが、はっきり云おう!私は女性全般が好きだ!。


( ̄ο ̄)はいぃ?。


( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・。


(¬_¬)阿呆が居るよ。
(・_|確かに阿呆ですね。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、公衆の面前で云いよるわ(笑)。
(⌒ー⌒)だからやすは大馬鹿なんです(笑)。


w(☆o◎)w馬鹿が居ま〜す!。


(ノ゜Д゜)ノやすがとち狂ったどぉ〜!。


(;俺)ゞ へ?駄目だっかな云っちゃぁ(汗)。




以上、(⌒ー⌒)(ニッ)ひつまぶしです(笑)。


(・・・)(それを言うなら暇潰しだよ(笑)。)