サムライハイスクール。

( ̄ο ̄)俺も欲しい〜♪
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。


(*^_^*)冗談は扨置き、一度・・・・いやニ度かな?、小学生の時に一度預かって居たのか何なのか見た事が在り、二度め親戚のお葬式か何かで見た事が在ります(笑)。


(⌒ー⌒)お葬式の時かな?その刀を持った時に私が変わったみたいで、母ちゃんとその家のじぃ(前に日記で書いた事が在る方です)に怒鳴られた事が在ります(笑)。
(f^_^;)怖くて直ぐご遺体の上に置きました(汗)。
( ̄ο ̄)ドラマみたいな感じじゃ無いよ(笑)多分意志が弱く取り付かれそうに為ったんかな?(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)下らない話済みません。