他人に言えぬ困り事を持って居る方へ。


安くしときまっせ、儂に相談しちゃりぃな♪。


え!儂が信じられへんて?んなら君は未だ余裕が在るんで違うとこへ行き、んで酷く為っちまったら又おいでな。


そして相談しよかな?と思てる君へ、アカンアカン!悩みもせんで儂に頼むな!食い潰されるでホンマ(笑)。


八方塞がりの君へ、ホントに八方塞がりなんか?何かそこに隙間在らへん?。


背水の陣の君へ、さぁ!僕の胸に飛び込んでおいで♪。


んま、今はこんな感じかな(笑)。


( ̄ο ̄)そろそろ仕事も見付からんで買い物とかしちょるから、食いっぱぐれるな儂(笑)。
m(;_ _)m だから皆さま!私にあいのてを(汗)。
(TοT)助けてヘルプミー(泣)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。