昨日のポケモー。さん。

さゆカワ更新!。

Buono!シングル『Bravo☆Bravo』明日発売!。
真野惠里菜アルバム『FRIENDS』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

モーニング娘。アーティストQ&A更新!。
(ノ゜Д゜)ノうおぉぉぉぉぉっ!。
( ̄ο ̄)って感じ?(笑)。
(・・・)(やすの場合は暴れた後の感じかな?。)

安倍なつみの待ち受けを更新!。
石川梨華の待ち受けを更新!。
中澤裕子の待ち受けを更新!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのとチャンプルのとBerryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)℃-uteさんのと辻希美さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Buono!さんのとチャンプルのと℃-uteさんのと辻希美さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。