にょほ〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ亀ちゃん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)チッ!外した!。
(f^_^;)最初は舞美ちゃん?次に千聖ちゃん?と思いましたが外れは外れですね(汗)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)あいかちゃん♪。
(⌒ー⌒)はい♪。

メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
( ̄ο ̄)俺も欲しかった。

FLASH待受。
(*^_^*)愛ちゃんのと岡井千聖さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。