勘違い。


最近、鉄屑遣るから塵屑も持ってってくれって言う人が居るんですが、無理無理です(汗)。


鉄の値が幾らか知りませんが、塵屑が凄い値段かは分かりますよね?。無理を言わないで下さいよ(汗)。それに、そんな事をしたら儲けが無い以前にマイナスですって(泣)。だが、それを遣って終うのが父ちゃん何です(泣)。


問屋さんなら未だしも、一介の廃品回収にそんな大それた事は無理です(汗)。


それに、廃品回収が毎日仕事が在る訳じゃ在りません。皆さんが不景気ならそのまま此方も不景気何ですよ、無茶ぶりは勘弁を(泣)。何で儲かると言われてるのか分かりません。知り合いの同業者が消える中、何で家が助かってるのかと言うと、姉二人が居るからです。
これで俺が働けば問題ナッシングなんですがね(笑)。


それとも、俺は騙されてるのかな?でも多分それは無いよ、借金まみれだから家(笑)。


以上、俺が人間止めりゃ楽なんだが、家族皆声を揃えて何時も駄目だって言いやがる(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)遣ると決めたら遣るだけと後は手段選ばないだけなのに、ね♪。


(・・・)(やす・・・・遣ると決めた時のあんたの行動力が怖過ぎなんだよ。)