右足挫いた(笑)。


( ̄ο ̄)まぁ大丈夫ッスが(笑)。


(*^_^*)塵屑を一人で積んで居る時に電話が在った用で、明日仕事に為ったみたいです。それで、積んで来た塵を家で下ろして居た所、ロープで束ねて居た塵がバラけて終い、私が下ろして居たのですが、終わってトラックから降りる時に暗闇なのにジャンプして降りたらグキッ!と、おまけに水を少し浴びて終いました(笑)。
( ̄ο ̄)明日は来なくて良いとの事、だが明後日は頼むとの事(笑)。


(⌒ー⌒)何だかんだ言って居りますが、父ちゃんのお仕事、私がとやかく言っても仕方無い事、どんな遣り方をしても別に良いんです。
(" ̄ー ̄")唯、勝手に持って行って居るみたいな言い方は、の。