茨城県鹿島市の高橋ボディーさん・・・・。

(俺)俺は嘘吐きに為りたぁ無いんで、嘘吐かず書きます。




(×ο×)\ あちゃぁ〜!。


( ̄ο ̄)今日も高橋ボディーさんに電話しないんで、父ちゃんに何でと聞いた所、先週の終わり位に高橋ボディーさんを見に行ったら・・・・鉄屑が無かったんだって・・・・。
(f^_^;)(ぽりぽり)(汗)。
(TーT)代わりばんこにって高橋ボディーさんが言ってたのにぃ・・・・(泣)。
( ̄ο ̄)・・・・やっぱり身内が可愛いんやね・・・・平気で約束破る人には見え無かったんやけど・・・・SHOCK!や・・・・。
(f^_^;)父ちゃんもそうなら最初に行ってくれれば良いのに、鉄屑貰えると思って居たから日記に書いちゃったよ(汗)。


(" ̄ー ̄")やっぱり嘘吐かれたり騙されるとキツいのぉ、傷付けられるのは慣れては居るんじゃがなぁ、やっぱりキツいのぉ。
(⌒ー⌒)今日も良い天気でしたね。