二重取り。


お客さんからも取り、塵を処分するのにも取ろうってか?(笑)。


売り買いや今迄のしきたりを壊す気なんか?なら命掛けろよ、欲に溺れた者を救う者は今・・・・少ないぞ。


ルールを破る奴が居るから、不景気なんかね?(笑)。
そのまま続けるなら、痛いしっぺ返しが来た時に、お前は誰に助けを乞うのだ?俺はお前のして来た事を嘘偽りなく同業者に云うぞ、で無ければお前は過ちを繰り返すからのぉ。俺が今回潰しに掛からないのはお前が小さいからだよ、何時もなら踏み潰して去るのだが、亡き母の言葉が在るから未だ何もしないだけだ。
努々忘れるるな、お前のした事は道徳に反する。


ではの、君から色々な流れが消え往くのを黙って見て居るよ。


(≧Д≦)ゞ以上、意味不明な話でした♪。


(⌒ー⌒)(ニッ)潰れそうなのは知って居ましたよ、だから裏切らないで欲しかった。
(" ̄ー ̄")裏切られたら、儂等が抑えても違うものが儂等の為に動きよるんでの、済まんが儂等も助けられて居る身分じゃから口添えは出来ぬよ。
( ̄ο ̄)俺等に同じ事をして、潰れたあんたの同業者は数知れず、しかも俺等は関与しちょらん。
(*^_^*)やすが動こうとしても先を越される始末なんです(笑)。


(俺)玉には俺が動いた方が運動にも為るんやが、何せ持病持ちでのぉごほごほ!如何せん自由が利かんのじゃよ。




(・・・)(さて、回りくどいやすの遣り方で守り切れるかな?。)