なっはっはっはっはっ♪。

ポケモー。さんにて
お正月特集2010
(≧Д≦)ゞ色々在ったッス♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)愛ちゃん♪。
(*^_^*)楽しんで頑張って下さいです。

ハロ☆デコ。
( ̄ο ̄)お?特集か(笑)。

カレンダー待受。
\(≧▽≦)ノ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ポケムーさん
お正月特集コーナー
(≧Д≦)ゞ色々在ったッス♪。

新春おみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉でジュンジュンさんでしたじゃ♪。
(*^_^*)中吉、りょう?じょう?より、しつない?にて、一寸贅沢してみて下さい。と(笑)。
(f^_^;)ちゃんと聞いて無くて済みません(汗)。

ダレの日?。
(⌒ー⌒)愛さん♪綺麗です♪。
(; ̄ο ̄)分かんなかった(汗)。

メッセージムービー。
(*^_^*)モーニング娘。さんのとS/maleageさんのが在りました(笑)。

着ムービー。
(*^_^*)中澤裕子さん、保田圭さん、矢口真里さん、前田有紀さん、大谷雅恵さん、斉藤瞳さん、小川麻琴さんのが在りました(笑)。

ポケットフォトブックス。
(*^_^*)高橋愛さんのvol.10とvol.11が在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞ誘惑に負け欲しくてダウンロードし散った♪。
(" ̄ー ̄")次回は嗣永桃子さんvol.3とvol.4ですかな?(笑)。

ラジオ♪。
( ̄ο ̄)まいみ〜遣ってる?(笑)。

スカパー♪。
( ̄ο ̄)痛快!遣ってる?(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。