愉快だねぇ♪。

ハロガチャ
(*^_^*)さゆ♪。
v(⌒ο⌒)v わ〜い♪。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)当たった(笑)。
(*^_^*)何と無く流れ的に(笑)。

メッセージムービー。
2日
(*^_^*)Berryz工房さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。
3日
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
(f^_^;)2日の昨日忘れましたぁ(汗)。
( ̄ο ̄)今日気付きダウンロード(笑)。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイエーーーーーーーーイッ♪。
(⌒ー⌒)大凶で徳永千奈美ちゃん♪。
(*^_^*)大凶で〜す はい え〜 でも 前向きに過ごせば大丈夫です 頑張ってぇ〜っ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)脚色してたらメンゴです(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。