ポケモー。さん。

のほほん更新!。
( ̄ο ̄)観れん(笑)。

Berryz工房コンサートツアー日記を更新!。
\(≧▽≦)ノ桃さ〜〜〜〜ん♪。

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜日記を更新!。
(" ̄ー ̄")にょほ♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)どっちもやだ!(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのとZYXさんのが在り、勿論ダウンロードさせて頂きました♪。

公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)後は、冬うた特集も沿うかな?違うか?。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在り、勿論ダウンロードさせて頂きました♪。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。