鈴木愛理さん。


( ̄ο ̄)手抜きは止せ(笑)。


(f^_^;)そう見える様に仕向けて居る様にも見えますが、いやはや何とも(汗)。


( ̄ο ̄)それとも声でも遣ったか?いや、それは無いか、声の出ない歌えない苦しみは知ってるもんな(笑)。


(*^_^*)最初のキューティービジュアルに入って居るLIVE映像の鈴木愛理さんを思い出しました(笑)。


(" ̄o ̄")ひょほほほほ♪スタッフさんもオモロイ事をするのぉ(笑)。


(×ο×)\逆光が眩しいッスよ、チカチカするッス。


(⌒ー⌒)前も書きましたが、背景を拝見して居るとS.P.D.のVを思い出して仕舞います(笑)。


w(☆o◎)wこっから話は代わりますが、何故でしょうか、矢島舞美さんが怖いで〜〜す!。
(⌒ー⌒)それと同時に強さを感じます。
(" ̄ー ̄")PVの大変さ等は素人には分かり申さんが、そう言う所が色々と絡んで居るのかのぉ?。


(≧Д≦)ゞうわぁ♪中島早貴さんが笑顔だぁ〜♪。
( ̄ο ̄)綺麗やぁ〜♪。


(" ̄ー ̄")萩原舞さんや、背ぇでっかく成ったのぉ♪。


(*^_^*)岡井千聖さん、何だろ、スッゴく格好良いです♪。


( ̄ο ̄)又話は代わりやすが、ガチョ〜ンと下から上に救い上げる仕草が良いッス♪。




以上、(俺)チャラ観の勝ってな感想ッス(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)敢えてタイトルは『SHOCK!(Dance Shot Ver.)』では無く鈴木愛理さんと書きました。含みは在りません、唯℃-uteさん達が好きなだけです(笑)。




(#・・・)(やすっ!(怒)。)