だる〜ん(笑)。

ガーディアンズ4さん特設在り。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪キャ〜ワイイ〜♪。
( ̄ο ̄)首のそれはネクタイか?。
(*^_^*)黒白島々に描かれて居るのは何かな?(笑)。

ハロープレゼントクイズ。
(*^_^*)1れいな♪
( ̄ο ̄)2さゆブーッ!(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)一応買いましたぁ(汗)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ほうなん?。
(*^_^*)手に持ってるの♪。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でリンリンさん♪。
(*^_^*)大吉で〜す イエ〜イ 超ラッキーですよ♪ はい 今日の主役は貴方です。と(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")田中れいなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)分からんかった(笑)。
(*^_^*)あ、見た見た(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)ガーディアンズ4さんのが在りました(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄ο ̄)喧しい(笑)。
(⌒ー⌒)でも、人によっては救われる言葉ですね♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね・・・・多分(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。