ウンダバ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ピンク背景の前で笑顔♪。
(" ̄ー ̄")良い笑顔じゃ♪。

ハロープレゼントクイズ。
(*^_^*)1れいな♪
(≧Д≦)ゞ2リンリン♪
( ̄ο ̄)3で13ブーッ!(笑)
(f^_^;)何故か何の躊躇も無く13と(汗)
( ̄ο ̄)俺っちは俄ですもんね(笑)
(" ̄ー ̄")指折り数えてみたら9曲で止まり申した(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄ο ̄)いや、食べて無い(笑)。

ショップ待受。
(⌒ー⌒)リンリンさん♪。
( ̄ο ̄)オッ!沿うなんスか?。

新春おみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶で愛ちゃんですじゃ♪。
(*^_^*)凶、行き詰まった時には、友達に相談してみて下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)うわぁ俺ダチ居ねぇ〜(笑)。
(・・・)(沿うだっけ?。)

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ー ̄)可愛いぜ♪。
(f^_^;)外しましたが(汗)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)手振り身振りがおばちゃんみたい(笑)。
(" ̄ー ̄")可愛いのぉ♪。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。