影。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハロープレゼントクイズ。
1レーニャ♪
2リンリン♪
3は11(笑)。
(*^_^*)何とか無事GET♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞガキさん♪。
(; ̄ο ̄)ウオッ!と(汗)。

ハロ☆デコ。
まあさん。
m(;_ _)m こっちこそゴメンッッ!
( ̄ο ̄)ゝ いやぁ何と無く(笑)。
愛ちゃん。
\(≧▽≦)ノICHIGO〜♪。

ショップ待受。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)私も落ち着けるかしら?(笑)。

新春おみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉でガキさん♪。
(*^_^*)末吉!向上心を大切に、え頑張って行きましょ〜う♪ファイト!。と(笑)。
( ̄ο ̄)向上心?フッ俺は持っちゃイケねぇもんだ(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)もう分からんぞぃ(笑)。

着ムービー。
菅谷梨沙子さん。
\(⌒ο⌒)/は〜いで在ります♪。
清水佐紀さん。
(≧Д≦)ゞはっ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。