眠い!眠い〜っ!。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
v(*^_^*)v ダブルウラピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)嫌です!(笑)。
(*^_^*)気楽に行きます(笑)。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で福田花音さん♪。
(*^_^*)大吉、駄目元でやってみると良い結果に成って帰ってきそうな日。と(笑)。
( ̄ο ̄)何時も駄目元じゃい(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。
須藤茉麻さん。
( ̄ο ̄)しばくぞ(笑)。
熊井友理奈さん。
(≧Д≦)ゞんにゃ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。