冬の怪談。

(俺)TSUTAYAさんレンタルにて拝見♪。


( ̄ο ̄)矢島舞美ちゃんに蹴られてぇ(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
( ̄ο ̄)いや、基本強いもんは全員好きでして(笑)。


(# ̄ο ̄)ん?餓鬼が属さないだと?(怒)。


(#" ̄ー ̄")ちぃっ!此方の話じゃが何かムカつくのぉ(怒)。


( ̄ο ̄)んま、停滞の話が出なかった分、由かなぁ。


(f^_^;)この日記を最初から見て居る方が居たら『冬の怪談』を観ると笑えないかも?(苦笑)。
(・・・)(まぁ自分特有だから気付く人は居ないか?。)
( ̄ο ̄)まぁ元々笑う様なもんじゃねぇが、最初から最後迄笑えなんだよ、俺っちは(笑)。
(⌒ー⌒)私は全体的に好きな話でした♪。


(*^_^*)あ、エンディングが好きです♪私は『変われない』ですが(笑)。
( ̄ο ̄)フルで良いからエンディング欲しいなぁ、後にて検索じゃい♪。


( ̄ー+ ̄)論点がずれるから幾つか書けない話が在り、自分が情けないですわん(笑)。
(" ̄ー ̄")途中儂等が色々変な事を多々抜かして居りますがお聞き流し下さいませですじゃ(笑)。


以上、今怖い想いをしてるやすゆきでしたぁ〜♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。