力が出ん!。

ハロガチャ
(*^_^*)亀ちゃん♪。
v(≧Д≦)ウラピース♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)真野惠里菜さん♪。
(" ̄ー ̄")楽しいんじゃろうのぉ♪。

ショップ待受。
\(⌒ο⌒)/亀ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")お〜良いのぉ♪。
( ̄ο ̄)(可愛い・・・・。)
(・・・)(あ、見惚れて居るのが居る(笑)。)
(ノ゜Д゜)ノ そ、その指は何じゃーーーーいっ!(ドキドキドキドキ)。
(・・・)(ポーズじゃ無い?。)

新春おみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で須藤茉麻さん♪。
(*^_^*)吉で〜す 終わった事は引き摺らない様に!。と(笑)。
( ̄ο ̄)ごめん、無理(笑)。
(・・・)(また理由を書かないやす。)

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)最初後ろ姿を見て、今はハロプロに居ない人かと想い(汗)。
(*^_^*)後ろ髪が見えた頃に萩原舞ちゃんかと分かったカモ?(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)寛大だ(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。