星に想いを。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(*^_^*)さゆ♪。
(≧Д≦)ゞカワイイ♪。

ハロ☆デコ。
夏焼雅さん。
(≧Д≦)ゞでしっ♪。
さゆ。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(* ̄ο ̄)b。

新春おみくじムービー。
(" ̄ー ̄")チュー吉でさゆ♪。
(*^_^*)チュー吉で〜す え〜まぁそんな日も在りますよねぇ〜♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)チュー(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)菅谷かぁ〜最初は小春んかと(笑)。
(*^_^*)横顔の所でやっと、あっ!と思いました(笑)。

着ムービー。
雅ちゃん
(≧Д≦)ゞはいッス♪。
お鈴。
( ̄ο ̄)ふ〜ん。

あなただけにひとこと。
村田めぐみさん。
(*⌒俺⌒)はっはっはっはっ♪。
飯田圭織さん。
(" ̄ー ̄")出来れば良いのぉ。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。