ポケモー。さん。

さゆカワ更新!。

み〜よ。更新!。

2/25 (水) 亀井絵里最新写真集『sweet』発売決定!。
( ̄ο ̄)ほすぃ♪
(*^_^*)同日に出る物も(笑)。

石川梨華スペシャルライブグッズ公開!。

DVD『モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009』明後日発売!。
ガーディアンズ4シングル『Going On!』明後日発売!。
(⌒ー⌒)フラゲなら今日ですね(笑)。

真野惠里菜Q&A更新!。

勝手に追加(笑)。
モベキマス!日記。
\(≧▽≦)ノさぁ〜ゆぅ〜キャ〜ワイイ〜♪。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。