クルクルクルクル♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)可愛い♪。
(" ̄ー ̄")ん?綺麗かのぉ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右手胸、首にチョーカー?かな♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)いやいや、寒過ぎ(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")素晴らしいですのぉ♪。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉であいかさんですじゃ♪。
(*^_^*)大吉です おめでとうございます 明るい笑顔 周りを幸せにしますよ♪。と(笑)。
(; ̄ο ̄)あ〜う〜面目無い(汗)。
(f^_^;)それと聞き違えて居たら済みません(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さゆさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)分からんかった(笑)。

スピード一問一答。
(≧Д≦)ゞ愛ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")流石じゃ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。