うむ、何故か身体が痛い(笑)。

( ̄ο ̄)筋肉痛みたいだ(笑)。
(*^_^*)何もして居ないのですが(笑)。


ポケモー。さんにてBuono!さんの特設が在りました。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)vウラピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)買わせて頂きました♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)良い人かぁ良いよねぇ♪。
(≧Д≦)ゞたいっ!!。

新春おみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ末吉で田中れいなさん♪。
(*^_^*)末吉!皆と同じじゃ駄目!自分の個性を大事にして下さいっ!。と(笑)。
m(;_ _)m 遣ると個が強過ぎて嫌われるんです(汗)。
( ̄ο ̄)抑えて居ても嫌われて居やすが(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)お〜ピンク♪。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノBuono!さ〜〜〜〜ん♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(;俺)・・・・・・・・(汗)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)お〜良いッスねぇ♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪&光井愛佳さ〜〜〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。