はっはっはっはっ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(; ̄ο ̄)ひ、ひいてやせん・・・・せ、咳が少しぃ(汗)。
(・・・)(それ喘息ちゃう?。)

ショップ待受。
(*^_^*)あいかさん♪。
( ̄ο ̄)俺はこんなガチャガチャしない方が良かったかなぁ?(笑)。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で中島早貴さん♪。
(*^_^*)大吉ぃイエ〜イ♪(パチパチパチパチ)遊び心を持って取り組んでみると良い事が在るかも知れないですよぅ〜♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)こんな日記書いてるが、遊び心は常に在るんじゃが(笑)。
(・・・)(だから適当人間って言われるんだよ、やす(笑)。)

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ガキさんじゃ♪。
( ̄ο ̄)手ぇ挙げられん(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)何かと気に掛かる娘だ(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。