PS3〜Wiiへ。


上の姉にK'sデンキに電話頼んで置いたんですが、どうやら忘れられてたみたいだ。K'sデンキがなのか送った先のソニーがなのか分からないけど(汗)。


んで結果は18000円掛かるそうで、用意は出来るんだが、何かムカつくんで取り止めました。けどソニーなのか違うメーカーなのか分からないけど、未だそっちにPS3が在るみたいで戻って来るんが3〜4日掛かるみたいだ。


そもそも、1万以上掛かる時は電話くれるんじゃ無かったんか?遅くても5〜6日で連絡在っても良かっただろうに(怒)。なら修理頼んだんだが(怒)。どっちだか分からないが明らかに忘れられてたみたいだからねぇ、それじゃそこに頼めないよ(怒)。


まぁ基盤がどうのこうの言ってたから、もう廃棄するんも一つの手かなかな?データも飛ぶって言ってたしね。1万ちょい足して新しいの買った方が良いかな?いや、Wiiでも買うか?スパロボ遣りてぇし、こんな仕打ちされんなら暫くFF13は遣りたくねぇや。


やるせねぇなぁ、ホントによぉ、これで本当に謝ってくん無かったらのっこんでたよ(怒)。
まぁ最近変な空気が俺の周りに漂ってたから、悪い方へ行く気はしてたよ(泣)。
でも、あぁ〜2週間待たされた挙げ句2万近く掛かるとは、暫くゲームから離れろっちゅう事かねぇ(泣)。


マジで少し貯めてWii買おうかな(苦笑)。
俺ってば忘れられる位だし(大泣)。


ふぅっ!日記には書いちゃ居ねぇが、俺の周りで最近色々在り過ぎだろ、おい(呆)。