ゲーーーーッツ!。


( ̄ο ̄)買っ散った(笑)。
m(;_ _)mハロプロ関係と支払いが無くなっちゃった(汗)。


(*^_^*)まぁ修理代に2万は取って置いたんです(笑)。
( ̄ο ̄)え?なんで修理しないかって?だってデータ飛んで18000なら新品を後で買った方がいくね?。
(" ̄ー ̄")それで又最初からFF13じゃな、まぁ何年後か分からぬがな(笑)。
( ̄ο ̄)FF遣る為にPS3を買ったのに、変な話やなホンマ(笑)。


(*^_^*)まぁ暫くはWii三昧にします(笑)。
( ̄ο ̄)確かファイアーエムブレムも出てたよな?。


(俺)俺は嘘が大嫌いなもんで、嘘でも手抜きでも許せねぇんよ、だから俺は仕事に為ると仕事仲間に嫌われるんよ(笑)。
仕事は仕事だ、手抜きなんかするかよ、待ち人が居るなら手際よく、だって待たされんのは誰でも嫌だろ?況してや連絡忘れなんざ有り得ねぇし、手抜きなんざ論外だよ。
まぁ何もしなく為って大分立つから俺に言えた義理じゃ無いがな。
唯!息抜きと手抜きは断じて違うからな!。


(⌒ー⌒)(ニッ)何処も一緒かよと思われる前に確りね。
それと恙無く遣ってる修理屋も在りますよ。
では。