色々と(笑)。

(*^_^*)レコチョク フルさんにて
NERDHEADさん『BRAVE HEART feat.西野カナ』をダウンロードさせて頂きました♪。


(*^_^*)公認!アップフロント着信。フルさんにて
HANGRY&ANGRYさん『Top Secret』をダウンロードさせて頂きました♪。


( ̄ο ̄)SoulJaさんと唐沢美帆さんのは自分が行ってるサイトには無かったから後で(笑)。
(f^_^;)まぁちゃんとは探して居ないんですけどね(汗)。


(" ̄ー ̄")昨日かその前か分からんが、ガーディアンズ4さん、しゅごキャラエッグ!さん、北神未海(CV 小川真奈)with MM学園 合唱部さんのビデオクリップやフルをダウンロードしてのぅ、余り無茶は出来んのじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)えと〜、北神のビデオクリップやろ?北神のフル2曲やろ?ガーディアンズ4のやろ?しゅごキャラエッグ!のかな?。
m(;_ _)m あ〜来月支払いヤバい(汗)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。