仕事了承。


何故か又、家族の了承が無くては何事も出来なく為って居る。何故だ?。
まぁ勿論仕事に関してもです。


コンビニやスナックに行きたい気もする。
だが、又 他人と揉めるの嫌かなぁ…。
教養が無いから揉めるのかなぁ俺?。
いや、無学だからか?いやいや、んなもん気持ち次第だしな。
うむ、分からん。


あ、さっき変な販売機にジュース買いに言ったら、販売機の前の街灯が又しても点滅……逃げたかったが誰に見られてるか分からないから歩いて帰って来た(笑)。


さて、金が回らんからマジで何か遣んねぇと、な。
父ちゃんの仕事が又 無くなって来たんで焦る、うん、焦る。
父ちゃんに内緒で日記に父ちゃんの仕事の事を書くからバチでも当たったか?。


ふむ、嘘を書いたり言ったりする位なら、もう暴れてヤスユキの名前がニュースに流れて居るよ(笑)。
それだけ、嘘が大嫌いなんよ。


あれ、俺 何書こうとしたんだっけか?。


(⌒ー⌒)(ニッ)駄目だこりゃ(笑)。