嫌われるならイカれた振りしてりゃ良い。


俺は素でイカれてるがな(笑)。


よく言われるんだが…俺は良い人じゃ無ねぇよ。


気に入らない人間でもねぇのに、一々突っ掛かるかよ、基本初対面や知り合いには礼儀は尽くすさ。
だが、それを遣ると何故か良い兄ちゃんって呼ばれる…何故だ?。
だから最近は喋り口調を怒号気味にしてるよ、だからか最近近所の人が近付かねぇよ、近所の人に何か在りゃ直ぐに手は貸すが(亡き母に困った人が居れば助けろよと言われてるんで)平和な時は俺に近付かねぇ方が良いよ。
基本ガキとご年配の方には今でも気を付けてるよ、まぁ怖がられては居るだろうが(笑)。
最近近所に引っ越して来る方が意外と居る気がして警戒はしてやす、知ってるだけで数人?いや数家族かな?。
何故か不思議と情報が入って来るんで、在る程度は俺でも知ってやす。


昔からの性分でもう変えられねぇや、この生き方は。
おっとっと!つっても近所でイカれてんのは多分…俺だけかな?(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)最近子供がはしゃぐ声がよく聞こえます、平和です♪。