別に俺なんかを理解しなくて良い。


唯…こんな馬鹿がマジで居る事だけは知って欲しいかな?(笑)。


人の認識は曖昧だから、自分の立場や状況でコロッコロ変わりやがる、なら俺に対しての評価等外道で事足りる。
あ、だから社会不適格者なんかな?(笑)。


まぁ此所迄しつこく書きゃ俺がウザいって認識されるやろ?(笑)。


玉に何の為に日記遣ってるのと、言われ……もとい、思われやすが、理由無きゃ駄目なのかい?。
まぁ今の社会じゃ意味や理由が無いと乗り越えらんないのかもな、唯…意味や理由を探す行為も意味や理由に為ってると思うぞ、ん?分かんないかな?。


さて、俺が暴れて終ったあの日から、少しは皆さん強く為ったかな?。
(⌒ー⌒)(ニッ)。