ガハハハハ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノさゆ〜〜♪。
(ノ_<*)そんなに見詰めちゃイヤン♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)行きたかったなぁ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")良いのぉ♪。

新春おみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で熊井友理奈さん♪。
(*^_^*)末吉でしたぁ〜♪えー決まり事をちゃんと守ると良い事が在るかも知れませんよ〜♪。
(⌒ー⌒)そうですか?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。
夏焼雅さん。
( ̄ο ̄)知らんわ(笑)。
徳永千奈美さん。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。